ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

itachiの散策日記

硫黄系の温泉巡りと、ゆる~い登山・トレッキングの日記です!

PEAKS 2019年5月号を購入♪

  

PEAKS 2019年5月号を購入♪
「今月号は登山靴特集だそうです」


 PEAKS(ピークス) 2019年 5月号 (特典:2way ストレージバッグ)が出ていたので買ってみました。今月号の特集は、「登山靴のすべて」……だそうです。

 誌面の半分を裂いて詳しく解説されているので、登山靴に興味のある方、買い替えを検討されている方には良い特集だと思いますよ(ほぼ広告ですけどね)。

 今回の特典付録は、2way ストレージバッグです。これは、カメラや電子機器等の収納に適した、白いフリース生地を内面にライニングしたストレージバック。他にも、裏返してから着替えなどを詰めることで枕にすることも出来るそうです。

 コレ目当てで買うほどのものじゃないですが、雑誌の内容に興味があれば良い付録かなと思いますね。個人的には、ジェットボイルとか、縦型クッカーを入れるのに良さそうかなと思いました。


付属品:2way ストレージバッグ
サイズ:220×300(mm)(平置きで、雑誌とほぼ同じ大きさです)
重さ:41g
材質:ナイロン・ポリエステル、PP



 itachiの戯言

 登山靴特集は面白く読めました。付録もストレージバックとして普通に使えるので、まあまあ良かったと思います。


つい買っちゃった……と言う人はポチっと・・・。
 ↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
PEAKS 2019年9月号を購入♪
浅間山が噴火しちゃいましたね~
ワンダーフォーゲル 2019年8月号を購入♪
PEAKS 2019年7月号を購入♪
PEAKS 2019年6月号を購入♪
志賀草津高原ルート開通♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 PEAKS 2019年9月号を購入♪ (2019-08-10 20:39)
 浅間山が噴火しちゃいましたね~ (2019-08-08 22:30)
 ワンダーフォーゲル 2019年8月号を購入♪ (2019-07-10 19:20)
 PEAKS 2019年7月号を購入♪ (2019-06-14 19:49)
 PEAKS 2019年6月号を購入♪ (2019-05-15 20:07)
 志賀草津高原ルート開通♪ (2019-04-19 19:59)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PEAKS 2019年5月号を購入♪
    コメント(0)