ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

itachiの散策日記

硫黄系の温泉巡りと、ゆる~い登山・トレッキングの日記です!

志賀草津高原ルート開通♪

  

志賀草津高原ルート開通♪
「この写真は2017年5月2日のものですが、今年も雪は十分あるみたいです」


 志賀草津道路が今日(2019年4月19日午前10時)に開通になりましたね。火山規制の為、通行できるのは日中のみ(午前8時から午後5時)で、さらにバイクや自転車、オープンカーは通行ませんが、ここが開通していないと温泉巡りに支障が出るので嬉しい限りです。

 火山の状態によっては再び通行止めになることもありますので、行く人は群馬県の道路情報(群馬県のサイト)等を確認してから行くようにして下さいね。


 itachiの戯言

 ここの道路は大好きなので、開通したことがとても嬉しいです。湯釜だけでなく、本白根山側も噴火の為に登山は難しいと思いますが、良い道路なので是非行ってみてください(火山情報にも気を付けて……)。


もう行った(行ってみたい)……と言う人はポチっと……。
 ↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ





タグ :戯言

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
PEAKS 2019年9月号を購入♪
浅間山が噴火しちゃいましたね~
ワンダーフォーゲル 2019年8月号を購入♪
PEAKS 2019年7月号を購入♪
PEAKS 2019年6月号を購入♪
PEAKS 2019年5月号を購入♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 PEAKS 2019年9月号を購入♪ (2019-08-10 20:39)
 浅間山が噴火しちゃいましたね~ (2019-08-08 22:30)
 ワンダーフォーゲル 2019年8月号を購入♪ (2019-07-10 19:20)
 PEAKS 2019年7月号を購入♪ (2019-06-14 19:49)
 PEAKS 2019年6月号を購入♪ (2019-05-15 20:07)
 PEAKS 2019年5月号を購入♪ (2019-04-15 18:49)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
志賀草津高原ルート開通♪
    コメント(0)