ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

itachiの散策日記

硫黄系の温泉巡りと、ゆる~い登山・トレッキングの日記です!

PEAKS 2018年12月号を購入♪

  

PEAKS 2018年12月号を購入♪
「付録はスクエア・オーガナイザーです」


 PEAKS (ピークス) 2018年12月号が出ていたので買ってみました。定番となった付録は、スクエア・オーガナイザーと言うもの……。ファーストエイドキットを入れるのに最適なエマージェンシーケースだそうです。

 私はドイターのファーストエイドキットバッグを使ってますが、作りの堅牢さ以外はそれほど変わりませんね。良い付録だと思います。


PEAKS 2018年12月号を購入♪
「エマージェンシーケースとしては良い出来です」


 本の中身ですが、今月号の特集は「雪稜への扉」……ようするに冬山特集ですね。定番のルートと冬用ギアのカタログがメインでした。今年から雪山を始めたいと言う人には楽しく読めるかもしれません。

付属品:スクエア・オーガナイザー
サイズ:140×140(mm) 重さ:37.5g
材質:ナイロン・ポリエステル


 itachiの戯言

 付録のケースは使いがってが良さそうでした。付録としては良い方なんじゃないかと思います。冬山特集は定番の内容でしたが、私は楽しく読めました。


つい買っちゃった……と言う人はポチっと・・・。
 ↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
PEAKS 2019年9月号を購入♪
浅間山が噴火しちゃいましたね~
ワンダーフォーゲル 2019年8月号を購入♪
PEAKS 2019年7月号を購入♪
PEAKS 2019年6月号を購入♪
志賀草津高原ルート開通♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 PEAKS 2019年9月号を購入♪ (2019-08-10 20:39)
 浅間山が噴火しちゃいましたね~ (2019-08-08 22:30)
 ワンダーフォーゲル 2019年8月号を購入♪ (2019-07-10 19:20)
 PEAKS 2019年7月号を購入♪ (2019-06-14 19:49)
 PEAKS 2019年6月号を購入♪ (2019-05-15 20:07)
 志賀草津高原ルート開通♪ (2019-04-19 19:59)



この記事へのコメント
はじめまして、シロクマと言います^ ^

ブログを読んで、付録目当てにPEAKSを買ってしまいました。
確かに、なかなか使えそうな付録でした!
情報、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

白クマ
2018年11月16日 20:03
シロクマさま

コメントありがとうございます。お役に立てて良かったです。

付録としては良い方ですよね。1000円位のエマージェンシーバックと機能的にはそんなに変わらないですし。

itachiitachi
2018年11月17日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PEAKS 2018年12月号を購入♪
    コメント(2)