ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

itachiの散策日記

硫黄系の温泉巡りと、ゆる~い登山・トレッキングの日記です!

PEAKS 2019年7月号を購入♪

  

PEAKS 2019年7月号を購入♪
「付録は、予備の財布としては良さそうです」


 PEAKS (ピークス) 2019年 7月号は穂高特集と言うことで、岩稜の山が嫌いな私は買わない予定でしたが、温泉の紹介もあるみたいだったので一応、買っておきました。

 温泉に関しては、新穂高・平湯・上高地周辺がメインで、内容としてはおまけ程度でしたね。メイン特集の穂高・ジャンダルム・大キレットは一生、行く予定が無いので私には無用の内容でしたが、穂高エリアに出かけたい人には役に立つのかもしれません。

 なお、今回の付録は「マウンテン・ミニウォレット」。ナイロン素材の三つ折り財布で、お札・小銭入れの他、鍵が取りつけられるようになってました。

 メインとして使うには少々、頼りない作りですが、予備としてザックに入れておくのには良さそうです。普段使うバックに、予備として入れておくのにも良さそうでしたよ。


付属品:マウンテン・ミニウォレット
サイズ:95×60(mm)(収納状態)
重さ:20.5g
材質:ナイロン・鉄


買っちまった……と言う人はポチっと
 ↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
PEAKS 2019年9月号を購入♪
浅間山が噴火しちゃいましたね~
ワンダーフォーゲル 2019年8月号を購入♪
PEAKS 2019年6月号を購入♪
志賀草津高原ルート開通♪
PEAKS 2019年5月号を購入♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 PEAKS 2019年9月号を購入♪ (2019-08-10 20:39)
 浅間山が噴火しちゃいましたね~ (2019-08-08 22:30)
 ワンダーフォーゲル 2019年8月号を購入♪ (2019-07-10 19:20)
 PEAKS 2019年6月号を購入♪ (2019-05-15 20:07)
 志賀草津高原ルート開通♪ (2019-04-19 19:59)
 PEAKS 2019年5月号を購入♪ (2019-04-15 18:49)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PEAKS 2019年7月号を購入♪
    コメント(0)