ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

itachiの散策日記

硫黄系の温泉巡りと、ゆる~い登山・トレッキングの日記です!

乗鞍高原温泉に再訪して来ました

  

乗鞍高原温泉に再訪して来ました
「今度は登ってみようと思います」



 乗鞍高原温泉に再訪して来ました。硫黄系の温泉の中でも最高ランクに近い、お気に入りの温泉地です。無料の露天風呂「せせらぎの湯」や、日帰り温泉施設の「ゆけむり館」など、利用しやすい設備が多くて良いですよ。

 詳細は新ブログの「itachiは山に登る」(別ブログにジャンプします)に掲載しましたので、興味のある方は読んでくださいませ!


もう行った……と言う人はポチっと
 ↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ





同じカテゴリー(温泉)の記事画像
白馬塩の道温泉 倉下の湯
竜島温泉 せせらぎの湯
秩父温泉 満願の湯 温泉スタンド
川原湯温泉 王湯
応徳温泉 くつろぎの湯
湯野浜上区共同浴場
同じカテゴリー(温泉)の記事
 白馬塩の道温泉 倉下の湯 (2017-04-26 19:51)
 竜島温泉 せせらぎの湯 (2017-02-21 19:56)
 秩父温泉 満願の湯 温泉スタンド (2016-12-29 19:31)
 川原湯温泉 王湯 (2016-12-20 12:03)
 応徳温泉 くつろぎの湯 (2016-12-16 19:36)
 湯野浜上区共同浴場 (2016-11-25 12:07)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乗鞍高原温泉に再訪して来ました
    コメント(0)